2017年03月17日

順調に成長中!

今日はリプトンのアップルパイティーを飲みながら・・・w

さて、我が家のベランダ菜園の様子はというと、
IMG_3435.JPG

順調です!

1週間前に比べ青々しくなりました!

いちごは、
IMG_3438.JPG

ほんのり赤くなりつつあります。
5月くらいまで食べる用のいちご栽培をして、そこからは子株作りを頑張ってみようと。

パセリはというと
IMG_3439.JPG

なかなかの成長ぶりです。
パセリは開く前のほうが香りが強いということなのでそろそろ使わねば!

そして、ベビーリーフ
IMG_3440.JPG

こちらも食べられる大きさです。

今年はなかなかの出だしですね!
このまま調子よくいけばと・・・
今年は失敗したくないので、調べつつやっていきたいです。
検索しすぎた結果、私のpcのネット広告が肥料だらけw

効くのかしら?
ポチする一歩手前です。w



プロが愛用。とかって言われると気になって仕方ない・・・


そしてアップルパイティー♡
本当にアップルパイです。・・・香りだけが。
おいしそー♡と思って飲んでみたけど、香りが良すぎて、今、猛烈にアップルパイが食べたい。
(この後、買いに行くんだろな・・・)
ダイエット中の方は、絶対に飲んではいけませんよ!w
posted by ぽんた at 15:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

久々にラインスタンプ作り始めました

久々に描くぞー!と始めたものの。。。
開始2時間・・・ちょいと飽始めてしまいまして。

ちなみに今こんな感じ。
IMG_3408.JPG


毎回、こーやって地味に書いているんですw
色付けを色鉛筆でするか、パソコンでやるか迷うんですよね。
今までの売り上げから行くと、色鉛筆のほうが俄然よくて。
んー。どーしようかな💕💕
40個書き終わるまでに決めればいいとして!
まだ18個・・・先は長い。


スタンプ広告02.png


とりあえずご飯食べて、その後続きをします。



posted by ぽんた at 12:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする