2017年04月21日

【LINEスタンプ】実写のポメラニアン

ついに!!!
実家のでかポメすみれちゃん

我が家のお姫様くまさん

の実写LINEスタンプに承認がおりましたー!

IMG_3891.jpg
IMG_3892.jpg

http://line.me/S/sticker/1422619

IMG_3890.jpg
IMG_3893.jpg

http://line.me/S/sticker/1419137

やー!!!テンション上がります!
もー使いまくってますw

ぜひダウンロードしてくださいw
で、ポメラニアンを送りまくって、ポメラニアン好きを増やしましょー♡
posted by ぽんた at 13:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

らいおんのラインスタンプ

またまたリリースしました!
らいおん.png

ライオンスタンプ!
http://line.me/S/sticker/1413178

今回は、クレヨンで塗ってみました!
アジがあっていい。ということにしましょうw

今、クマさんスタンプも申請中!
こちらはかなり楽しみです。
IMG_3654.jpg

はやくOK出ないかなー♡
posted by ぽんた at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

久々にラインスタンプ作り始めました

久々に描くぞー!と始めたものの。。。
開始2時間・・・ちょいと飽始めてしまいまして。

ちなみに今こんな感じ。
IMG_3408.JPG


毎回、こーやって地味に書いているんですw
色付けを色鉛筆でするか、パソコンでやるか迷うんですよね。
今までの売り上げから行くと、色鉛筆のほうが俄然よくて。
んー。どーしようかな💕💕
40個書き終わるまでに決めればいいとして!
まだ18個・・・先は長い。


スタンプ広告02.png


とりあえずご飯食べて、その後続きをします。



posted by ぽんた at 12:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

黒ポメLINEスタンプ第4弾!リリース開始

またまたリリースいたしました!

黒ポメさんスタンプ!!!

スクリーンショット 2017-01-31 22.03.38.png
https://store.line.me/stickershop/product/1380158

今回は手描き+色鉛筆にしました。
40個書くのはやはり大変ですね・・・。
でも、8個でも40個でも120円なら40個の方が嬉しい💕
ということで、頑張りましたw

是非ダウンロードを・・・お願いします!
いっぱい使ってください!

ごめんなさいm(._.)mめっちゃ宣伝w
posted by ぽんた at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

LINEスタンプ「黒ポメさん2」販売開始

2日連続で承認連絡が来ました。
くまさんスタンプの「黒ポメさん2」
スクリーンショット 2016-11-15 20.13.39.png
https://store.line.me/stickershop/product/1346891/ja

今回はちゃんとパソコンで塗ったバージョンですw
うん。こっちのほうがいい!
posted by ぽんた at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする