2016年09月25日

いぬのきもちオータムフェスタ2016

今日はくまさんとお出かけしてきました!

いぬのきもち オータムフェスタ in お台場

IMG_1932.JPG

なんとなーく、くまさんと行けるところに行こうと😄
たまたまやってました!!
⬇️配ってたプログラムみたいなやつ
IMG_1934.JPG
IMG_1933.JPG

スタンプラリーして、商品もらえたり、
ステージイベントでは、おすわり選手権?してました。
(どのわんちゃんが一番長くおすわりできるか!!!競争してみんなで当てる的な)
なんと10ヶ月のトイプーちゃんかな?が優勝してました💓
みんなかわいかったー!
くまさんにも挑戦させてあげたかったです(T . T)笑

このイベントがあったからか、今日のヴィーナスフォートはわんちゃんだらけでした。
そしてポメちゃんいっぱいいましたよ!
20ポメはいたかなー😄ほっこりほっこり

IMG_1929.JPG
くまさんも記念撮影してきました!
残念ながら、横向いちゃっていますが。。。

おやつもゲットしました!
IMG_1931.JPG
これは、furboに入れてあげるんだ😄

今日も1日一生懸命なくまさんでした!
今は、ソファーの中で寝ちゃってますw
IMG_1935.JPG
おつかれさまー💓
posted by ぽんた at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする