2017年02月13日

骨の噛みぐるみ

今日はくまさんにおもちゃを💕

IMG_3128.jpg


カラフルなの編みぐるみ😃

結構気に入ってくれて、
噛んでくれるんですよね✨

これで3つ目なんですが、
我ながら上達したなぁ⤴なんてw

IMG_3131.jpg


こういうおもちゃとかも取り扱う、
ドッグカフェができたらいーなー💕

と、夢は膨らむばかりです😃

posted by ぽんた at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くまさんのおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

Furbo☆おやつが飛び出すドッグカメラ

久々の投稿となりましたが・・・
今日はくまさんが先月getしたおもちゃ?を紹介します!

Furbo
IMG_1879.JPG

「おやつが飛び出すドッグカメラ」なんです!
こんなの今までにありました?!?!

主な特徴 ※操作はアプリ(スマホ)で行います。
・暗くても見える赤外線暗視カメラ搭載!
・マイク、スピーカー付きで会話が可能!
・スマホからの操作で、おやつをあげられる!
・わんちゃんが吠えたら通知が来る!

こちら春に行われた「インターペット2016」に出店されていて、
4月から先行予約を開始していて、8月にやっと届きました!
長かったー😖

でも、待った甲斐ありました。すごくいいおもちゃです!
くまさんもお気に入りです。
こんな具合に出てくるのを待ってみたり・・・
IMG_1880.JPG

あまりにも出てこないと目の前で伏せてスタンバイです😋
IMG_1881.JPG
※本当はおやつが飛んでる瞬間を激写したかったのですが・・・近々リベンジしますね

お留守番してもらっている時に使うものなのですが、
なんせ、私、基本家にいるので、くまさんの隣でスマホを操作して、
おやつをポンポン飛ばしていたら、
スマホで操作しておやつを飛ばしている事実を見破ったようで、
スマホを持つもなんだかソワソワしていますw

ワンワン!吠えた時は、スマホにお知らせが届くので、お留守番時も安心です。
通知する吠え度?の調整も3段階でできました。

ただ・・・
こっちが話しかけてる時は、ワンちゃんの声は聞こえなくて、
わんちゃんの声を聞いている時は、こちらの声を聞かせることができません。
(スマホ・本体、一方のマイクが有効な時は、もう一方はスピーカーになっているようです)
そこがちょいと残念かなー( ; ; )

とはいえ、おすすめなカメラです!
あまり宣伝もされてないのが不思議・・・というかもったいない!
興味を持たれた方、ぜひ検索を!!!w

Furboの説明ページリンク

おかげで、くまさんちょっと太ってしまいました・・・

以上、最近getしたおもちゃ「Furbo」の紹介でした!
最後まで、読んでくださりありがとうございます。

Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ -
Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ -
⬆︎amazonでも売り始めたみたいですね♡
posted by ぽんた at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | くまさんのおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする