2016年10月19日

aneaごはん!!

2ヶ月ぶり?にアネアカフェへ行ってきました😄
今回も、「のんベぇコース」
何がすごいって、3500円で2時間の飲み放題に6品のお料理!

IMG_2288.JPG

いつもいつも大満足です!そして飲みすぎ注意ですw

もちろんくまさんも一緒です。
くまさんのごはんは「さつまいものマッシュポテト」でした!

ちゃーんと待てをしてから

IMG_2034.JPG
(ブレブレ)

ガツガツ!ガツガツ!!

IMG_2038.JPG
(これもブッレブレ)

言うまでもなく本日も瞬殺でございますw
その後くまさんはおかわりをもらおうと必死に訴え続けていました。
そしてお料理を運んできてくれるお姉さんのことを、
ずーーーーっと目で追っていました!

IMG_2287.JPG
↑かなりの眼差しです・・・

何をしててもかわいいな💓
posted by ぽんた at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のドッグランin落合公園

先日久々にドッグランへ!
今回は新宿区にある『落合公園』に行ってきました!
(写メあんま撮ってないー(>_<))

IMG_2054.JPG
この時はまだ知らない・・・
今日はいっぱい歩かされることをw

やっと到着したのですが、ドッグランが見当たらず・・・
嫌ーな予感がしました。もしや・・・
(以前、千葉のドッグランに行った際、すでに閉園していたことがありました)
とりあえず公園をぐるっと一周しようと😄

ありました!
ここで写メを載せたいのですが・・・ありません(>_<)

くまさんはボールで遊ぶことなくトコトコトコトコと走り回り。
IMG_2056.JPG

ドッグラン内にあった他の子の💩をクンクンし・・・
ぽんた(私)に怒られ。。。またトコトコし。
疲れたのか、広いドッグラン内でちょこんとお座りしてましたw
かわいい💓

くまさんは今日も全力で遊んで疲れたようですw
帰ってからは・・・
IMG_1960.JPG

うん。おやすみなさいw

posted by ぽんた at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

くまさんと湘南

先週末は晴れましたね!!
と、いうことでくまさんを連れて、ちょいと海まで行ってきました😃
くまさんと一緒に遠出するときは、ドッグランとカフェを探してから出かけます。
今回は、
『DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島』
へ行ってきました

IMG_1640.JPG

初めて行きましたが、また必ず行きたい!ところです。

ドッグランで遊ぶ前に腹ごしらえです。
テラス席で優雅にご飯してきました!

IMG_1619.jpg
しらす丼
人気no.1なんだそうです。

IMG_1617.JPG
くまさんのかぼちゃスコーン
焼きたて?ホクホクしてましたよー

湘南に行ったら、しらす丼を食べないとなので即決でした。
くまさんもスコーンはまってしまったようで、
目をまん丸にしておねだりしてました

その後、屋上のドッグランへ!!!
通常1000円なのですが、cafeやshopで5000円利用すると500円になるということで、
くまさんにリュックサックを購入!
これからお散歩の時、自分のものは自分で持っていただきます

ドッグランにはプールもあって、すごく素敵でした!
ここに来ているわんちゃん、ママ・パパみんなフレンドリーでした。
みなさん、くまさんと仲良くしてくれて、さらに初プールのくまさんの手助けもしてくれました。
ほんと感謝です。また会いたいなー

私まではしゃいでしまい、写メ忘れました
詳細は、hp:DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

その後は、鎌倉をドライブして、鳩サブレを買って帰りました。
IMG_1638.JPG

どっかのパーキングの出口で
IMG_1635.JPG
雲の合間から、太陽の光がちょいと神秘的でした。

IMG_1637.JPG
くまさん♡お疲れ様でした
posted by ぽんた at 12:53| 東京 ☁| Comment(0) | ドッグカフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

女子会 in ANEAcafe

先日、大人2人わんこ2人で
ANEAにて女子会をしました^ ^

私、ANEA大好きなんです♪( ´▽`)
お料理の味◎
雰囲気、対応◎
店員さんのキャラ◎
わんちゃんへの対応◎
来ているお客さん◎
嫌なとこひとつもありません!!!

わんちゃん用のメニューは、
超小型犬も食べられるように、
少量からあります!
そしてメニューにカロリーも表記されてます!

ちなみに、くまさんがよく食べるのが
こちら⬇︎
82ED0997-E5B3-4FE6-9E74-84F1AC8F09F7.jpg
ミートボールssサイズです!
細かくして、ドッグフード混ぜてあげてます^ ^
​…こーゆーの良くないですよね(*´・ε・*)σ||
今度から一言お断りを入れなきゃなσ^_^;

38FA3A43-6169-46B3-9229-E449DC2969C2.jpg
ブレブレですが、基本瞬殺で食べ終えます^ ^
いつも目がマジです 笑
お気に入りのようですね!

くまさんは食べ終わってからも、
まだ食欲が有り余っていたようで…
ソファーから他のテーブルのご飯を見て、
ワンワンしちゃいまして(゚o゚;;
周りにご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
でも、そんなくまさんに、
声をかけてくれたり、
ナデナデしてくれたり、
写真まで撮ってくれたり!
周りのお客様も心の広い方で一安心( ̄O ̄;)
とはいえ、しっかりしつけしなきゃです!


将来、ドッグカフェを開きたい私にとって、
ANEAは学びの場で、憧れです!

友達にもめっちゃ勧めていますが、
もし、この日記を読んでくれてる人がいたら…
ちょーおすすめです!
確実にはまります!!
わんちゃんの誕生日の時には是非^ ^
似顔絵ケーキ最高です!

って、勝手にこんなに書いていいのかしら?^ ^

posted by ぽんた at 09:31| 東京 ☁| Comment(0) | ドッグカフェ・ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする