2016年08月13日

くまさんの本気歯磨き

くまさんお疲れのようです。

IMG_1724.JPG

新しい歯ブラシでいつもより長めに歯磨きして、その後は爆睡です。
何をしてても可愛い♡
ツンツンしたくなりますが、我慢しますw

先日あげたアンパンマンの青い歯ブラシはもう・・・

IMG_1732.JPG

こんなになるとはw
おかげで歯は綺麗になった気はします。

そんな今日から使った歯ブラシはまだ無事です!

IMG_1731.JPG
※右の黄色い方です。

改めて思ったけどやっぱワンちゃんの歯、顎の力ってすごいですよね。
こんなんに噛まれたら骨砕けるな・・・怖

これからも健康でいてね!くまさん
posted by ぽんた at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | くまの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

今日のくまさん

くまさんは今日も早起きでした!

ご飯食べて、ちゃんと歯磨きしてます♡

IMG_1717.JPG

慣れたもので、隅々まで頑張れています!

IMG_1720.JPG

昨日は暑かったからお散歩に連れてってあげられず、
ちょっとご機嫌斜めなくまさんでしたが、
今日も元気におはようしてくれてよかった^^

そろそろ新しいおやつ作ってあげなきゃ!
posted by ぽんた at 10:46| 東京 ☀| Comment(0) | くまの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

歯磨き

くまさん自分で歯磨きできるようになりました!
IMG_1597.JPG

今までいろんな歯磨きを試してみましたが、
なかなかうまくいかず・・・
いつも嫌がられ逃げられてきました。

本当に磨けているのかどうかはまだわかりませんが、
本人も楽しそうだし、ブラシでゴシゴシしている様に
見えるのでひとまず♡

さて、次は何ができる様になるのかな?
楽しみです😊
posted by ぽんた at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | くまの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする