2017年05月29日

暑いからライオンカット

もーかれこれ1ヶ月ほど経ちますが・・・

くまさんはライオンに進化しました。

サロン帰り
IMG_3955.JPG


帰宅後の一気の飲み
IMG_3956.JPG


トリミングを頑張ったご褒美まち
IMG_3958.JPG


ママがゴミを捨てたから何を捨てたかチェック中
IMG_3961.JPG


ゴミ箱あさって怒られたためふて寝w
IMG_3963.JPG


どーでしょう?
なかなか快適そうなくまさんでしょ?

最初は涼しくなっただろーな♡って思っていたけど、
裸にふわふわファーを首に巻いてる気分なんだろな・・・
と最近は思ってます。

このカットと毛色、そして名前のおかげで、
基本くまさんは男の子と思われますが、
とてもプリティーな女の子です。

母として娘をライオン刈りにしてしまったことは、
大変すまない!と思っているけど、
これもくまさんの快適な日常を守るためなんだ!!!
決して趣味だけではないよ!!!
と、くまさんに理解してもらいたい今日この頃ですw

posted by ぽんた at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のくまさん

最近の熊姫様はというと・・・

IMG_4093.JPG


こんな感じでミルクを飲んでいますw

なんて可愛いんでしょう!!!
posted by ぽんた at 11:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

【わんちゃん入場可能イルミネーション】相模湖イルミリオン

昨日はイルミネーションを見に行ってきました😃

さがみ湖イルミリオン
相模湖プレジャーフォレストで開催中です!
結構な山奥でびっくりしましたw
だが、とてもきれいでしたよ!!!

駐車場からもうキラキラが見えるんです👀
車降りる前からテンション上がりましたw
IMG_3185.JPG

サンタさん💕

大きいツリー✨
IMG_3186.JPG

ここはシャッター📷チャンス!と思い何枚も撮りましたw


そして、ここわんちゃんもOKなんです!!!

ではここで、軽ーくイルミリオン情報✨✨
詳細⇨さがみ湖イルミリオンHP
※遊園地は昼間からやっていますが下記料金とは異なります。
 下記情報はあくまでもイルミリオンの話です

  営業期間
   2016.10.22(sat) ~ 2017.4.9(sun)
  営業時間
   17:30 〜 21:00
  入場料金
   大人:中学生以上(シニア含む) 800円
   小人:(3歳〜小学6年生)   500円
   ペット(犬):  500円
   ※体高50cm以下の中・小型犬のみ

ちゃっかり、わんちゃん料金も取るあたり・・・w
わんちゃんも大切な家族ですからね!!!😃当然ですね!w
わんちゃんにもキラキラ見せてあげなきゃね💕

すごい広くてびっくりしました!
どこを見てもキラキラで
IMG_3195.JPG


周りはカップルがいっぱいで・・・
IMG_3199.JPG


幸せを分けてもらいながら・・・
IMG_3221.JPG


イルミネーションを存分に満喫💓💓💓
IMG_3207.JPG


こんなに可愛いシロクマもいました
IMG_3205.JPG


大きいくまパディントン?もいました
IMG_3192.JPG





心残りはというと。。。

調べずに行ってしまったので、
くまさんをおうちに置き去りにしてしまったことです・・・💧

くまさんごめんね・・・💦
今度は一緒に行こうね💕
IMG_3229.JPG


駐車場には桃の木がありました。
IMG_3222.JPG

頑張って咲いてますね🎵

ここ、お花見もすごく綺麗なんだとか!
イルミネーション4/9まで開催しているみたいなので
もしかすると夜桜イルミネーションも?!?!
期待しちゃってます😃💡
その時は絶対にくまさんも一緒に!✨

皆様も行ってみてはいかがでしょうか🐶

割引券ありましたよ!
クーポンページ
メルマガ登録とかって書いてあるけど、
下の方には提示するだけでOKな
50円クーポンもありましたよー🎵


posted by ぽんた at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

くまさんの俺スタンプ

B3CC8D40-10DC-4EC7-AAEA-B9C0771AA269.png
やっほー^ ^
ちょっと今さら感ありますが、
くまさんで​俺スタンプ​やってみました

C82DE2D0-983F-41CC-A168-7ABEE4784875.png
かわいーですよね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

9DD371F4-3996-4F35-B6F9-AB2DC740D948.png
見れば見るほどツボです!

これをLINEスタンプに出来たら
嬉しいのだが…
著作権に引っかかっちゃいますね(>_<)

あーかわいい😍
posted by ぽんた at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

お留守番頑張りました^ ^

今日はくまさんを置いてお出かけ(>_<)
何も知らないくまさんは、
今日も元気に朝ごはん^o^

6D1E80FD-8109-45CC-85B4-F6FAB79655E7.jpg

この前買ってあげたごはん入れも、
気に入ってくれたようで^o^うれしい

我々は静岡へ

B8D6663B-6583-4E36-AFF7-C8057CE0AAE2.jpg

障害物ありすぎだけど、
綺麗な富士山伝わりますかね?

風が強くて若干花粉も…
今年もついに始まったようですね
つらい…
わんちゃんにも花粉てあるのかな?

今度はくまさんも連れてきてあげたいなー
写メの富士川サービスエリアには、
ドッグランは無かったけど、
今、かなりのサービスエリアに、
ドッグランがありますよね^o^

いつも⬇︎のサイトで調べてます^o^


くまさんはというと、昨日から
こんなお姫様になっていたり

C1DF3CDD-0667-486C-9B77-6EFFB3BDFA69.jpg

おんぶされてみたり

C3FBCDEB-95DB-414E-AEFF-E170F1AE17FC.jpg

可愛い一面が増えるばかりです
おんぶは3分くらいされてました^ ^

今日はお留守番の疲れがたまっているようで。
コタツで爆睡です^ ^

DBFE2369-F4FF-43BE-B524-4C3229FE5ECD.jpg

お疲れ様^ ^くまさん

posted by ぽんた at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする