2017年06月29日

わんちゃん用サプリずっと一緒だワン





込み込み500円なので買ってみました!
IMG_3300.JPG


うちのくま様はもう4歳なのに未だに、うんちっちを食べちゃいます・・・
(ストレスなのかしら???)
おそらく💩をおもちゃと思っているんだと思います。

歯周病の手術を機に、腸内環境を整えるサプリを開始したので、
💩の匂いは全く問題ないのですが、食べちゃうのは本当に困るんです・・・。

今回サプリがなくなりかけているので、試してみようと!
成分はこちら⬇︎
IMG_3302.JPG


詳しい内容はこちら





くまさん!食べてみよう!
IMG_4366.JPG

本人はまだ何も知りませんw

使い方も簡単で、ご飯にふりかけてあげればいいんだそうです。
これまで使っていたサプリからの切り替えのため、
ちょっと不安なので、最初は少ない量から始めます。
と言っても、3キロ未満のわんちゃんは1日0.45−0.75gというごく少量・・・w
ひとつまみから始めますw

最近のくまさんのお気に入り♡
IMG_4240.JPG

ロープw
ロープを噛んでる姿もかわいいですねー♡
さすが世界一ですわ♡
posted by ぽんた at 16:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんちゃんの健康とごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック